人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびった~。

前から行きたかったが
暑くってクリマリ連れて行けなかった所。

随分涼しくなったので
お山雲仙に
行って来ました♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

テラスは犬もOKなカフェへ
お客さんが多いっすよw(°o°)w おおっ!!
(平日だから少ないかと思ってた)
こんなに人が多いとクリスの行動が恐いので
クリマリはケージ付きでテラスに
クリマリを連れて行くと
お客さんの歓声が
で、チョコチョコと歩くクリスには特に
「小さい~♪可愛い~♪」と
少々恥ずかしいくらいの歓声

びびった~。_d0013645_20552479.jpg

★食べたかった“お山のビーフカレー”が仕込み中で無かった……(o_ _)o ドテ
昨日、予想外にカレーの注文が多くって、今日間に合わなかったそうで
日替わりはクリーム明太パスタだし・・・。
(クリームが苦手)

風が心地いいテラス席(足湯もあります)
ここでお昼寝したいくらい気持ちいい風

  *雲仙市小浜町320
  
  お山のカフェレストラン
   
   グリーンテラス雲仙

   0957-73-3277

クリマリ見に来られるおば様やおじ様たちにハラハラドキドキ
クリスにケージに指を入れる方も居て
案の定クリス怒ってしまった。
(頼むからケージの中に指を入れないでくれ( ̄人 ̄)お願い)
知らん顔してくれれば大人しくしてるのですが(汗)

小浜では
びびった~。_d0013645_21255735.jpg

★クリス喜んで入ったが、予想以上に熱かった足湯にビックリして
すぐ出る(ほんまほんま熱いよね)

マリアは3回目だったからか
びびった~。_d0013645_21283040.jpg

★結構長く入ってました。
足の悪いマリアには丁度良かった(^-^)

千々石にある
緑のトンネルの看板に惹かれて行ってみる。
びびった~。_d0013645_2144505.jpg

★緑がきれいなのですが
途中狭いトンネルもあったりして
超恐い(〇o〇;))))!!ここは一方通行では!?
っつうくらい狭い緑のトンネル(涙)
しかも国道に出るまでが長いのよ~~~。
ビビりながらの運転
(もう二度とここは通らないっす)

by miyoko1222 | 2012-10-09 21:31 | 食べ物  

<< お帰りなさい ぶさおと言われるけど・・・ >>