人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとは

寒いけど天気はいい

このままコタツでお昼寝するか?
それとも久しぶりにクリマリとお出かけするか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩む
(最近近場のドッグランしか行ってないし)

こんな天気のときにこそ!
行かねば!!!!!

シメシメやっぱり誰も居ないΨ(`∀´)Ψウケケケ

まずは
のんびりとは_d0013645_21355583.jpg

★失礼!ゆっくりとなさりませ

誰もいないから
のんびりとは_d0013645_21381086.jpg

★クリスも自由に
よかったねクリス誰も居なくって

のんびりとは_d0013645_21483862.jpg

★ありゃありゃ(・・;)タラー
どこから持って来たの?毛が柔らかいからゴミが簡単につくね。

のんびりと
階段や坂を登ったりしてると
膝が痛い“イッテテ”Y(>_<、)Y(寒いからかっ!?)
マッサージはマリアより私がしなくて
“イッテテイッテテ”と言いながら歩く散歩道

ここには沢山の山茶花が咲いてます。
のんびりとは_d0013645_21474589.jpg

★なかなか椿とさざんかの違いが分からず。
最近やっと分かるようになった。
(少し知恵がついたかも)(笑)

景色でも眺めながら
我が家から持ってきた紅茶とドラ焼きで
のんびりとは_d0013645_2154654.jpg

★はいはい匂いを嗅ぐだけですよ!
熱い紅茶を持ってきたからなかなか飲めない(しまった)

早く食べきらないと
マリアが飛んで来そうな・・・予感
「マリア待てよ、来るんじゃない」と言いながら食べるドラ焼き。
(クリマリにもオヤツはあげたんですが)
のんびりとは_d0013645_21584416.jpg

★マリアがいる限り
のんびりと景色を眺めながらはなかなか出来そうにもないようで
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

by miyoko1222 | 2013-01-07 22:05 | | Comments(0)  

<< 嬉しくって 明けましておめでとうございます。 >>