人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リードをつけた猫

元々野良猫では無かったはず・・・のゆうあ

だから部屋に普通にいるものと思っていたのですが

外に興味津々のゆうあ[壁]_・) チラッ
(我が家の周りは猫が沢山いる)

洗濯モノをベランダに干していると
一緒に出てるやないかいーー(○∇○) ドキッ
リードをつけた猫_d0013645_1543313.jpg

★「ダメダメ出たらダメだよ」と抱っこして
部屋に戻すと不満そうに“にゃ~”と言う。
「ゆうちゃん頼むよおりこうさんに家に居てよ、私が怒られるからさっ」
(T□T)

娘から「絶対に出したらダメ!やっけんねっ!病気をもらってくるから」と言われてるし
もし、出て行ったら帰って来ることが出来ないし、病気になったら困る(((p(>o<)q)))


毎日外に出たがって鳴くゆうあに困り果てる私

アンママから「だったら紐でもつければ!?」
そうだ!その手があったね。

リードをつけた猫_d0013645_15111898.jpg

★丁度クリスのリードで調節がきくのがあったので
どう?ゆうあ外の景色は

リードをつけた猫_d0013645_15134580.jpg

★こうして見ると段々バンプに似てきた気がする。

右も左も好きなだけ見てください。
リードをつけた猫_d0013645_15152751.jpg

★ほんの数分ですが
これだけで満足のようで(≧∇≦)ノ

by miyoko1222 | 2013-01-12 15:26 | | Comments(0)  

<< 気が合う♪ 嬉しくって >>