人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叩かないで


チラッ (・_| ジィィィッ
叩かないで_d0013645_13482131.jpg

★仲良く一緒に暖をとっているけど・・・大丈夫かな!?
ゆうちゃん
毎日何回もマリアを叩くので
側にいると、また叩かれるので

やっぱり
叩かないで_d0013645_1350207.jpg

★ありゃりゃ 叩かれたねぇ~。ヾ(^^ ) ヨシヨシ
クリスには絶対にしないが
マリアが優しいからって

「マリア噛め!かあちゃんが許す」(-ε- )

ある日の事寄った甘味処
叩かないで_d0013645_13543176.jpg

★花園町にあったお茶屋さんが繁華街に作った。
オシャレなカフェ
下のお茶屋さんには人が少なかったが
2階はお客さんが沢山

長崎には甘味処があまり無いので嬉しい
お味は?
抹茶の羊羹に黒蜜かけて食べるあんみつ
焙じ茶のアイスがこれままいう~。
(生クリームはミルクが強くて少々n苦手でした)

   *長崎市浜町4-8
    
    Life With tea (お茶の秋月園浜町店)

     095-829-5055

by miyoko1222 | 2013-01-27 13:56 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 夕日 水仙の里 >>