人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見ても

夕方用事があって長与のWish Dogへ

途中
車から見える桜に
寄り道
満開の桜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
何度見ても_d0013645_21345549.jpg

★何度見ても桜はいいもんですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

人もあまり居ず
ゆっくりクリマリとで
花見ができます。

デジカメを持っていなかったので(;∇;)
(持ってくればよかった)
スマホで撮ったが・・・イマイチだった。(i々i)] ハゥ~

明日は良い天気なので
最後の桜を見に出かけようかな
(ワクワク)
風で舞う花びらもいいかも。

by miyoko1222 | 2013-03-28 21:44 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2013-03-29 03:27 x
ありゃりゃ、
コメント欄が開いていることに気づいてなかったよ。

ほんと、桜は何度見てもいいものですよねー。
でも東京では花見というより人を見る方が多くて、、、
人が少なくてワンコとゆっくりできるなんていいなぁ。
Commented by ママ at 2013-03-30 08:26 x
『むつきさん』

いらっしゃいませ(*^_^*)

まいろ元気ですか!?

そうですね
テレビで見ていて花見客が多いって思った。
我が家は人が居ない場所に行くようにしてるから

長崎に花見しに来れる距離じゃないもんね(^-^;

<< まだまだ桜♪ 2匹連れて行くのは・・・ >>