人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい!

長崎も梅雨明けして

これからいよいよ暑くなる(ーー;) はぁ~

七夕にむつきさんがまいろと里帰り
まいろの体調のこともあり
里帰りも無理かもしれないということでしたが
体調が少しいいみたいで
里帰りが出来ました(良かったねっ)( ^ ∀^) ♪♪♪

早速遊んでもらうことに

暑い日は川遊びが一番♪
道の駅でお弁当買って
(お弁当値段が安いし美味しかった)

さあさあ遊んで
おかえりなさい!_d0013645_11374085.jpg

★まいろいい所でしょ?

おかえりなさい!_d0013645_1130418.jpg

★クリスも川へ

おかえりなさい!_d0013645_1132598.jpg

★梅雨あけしたばっかりだから川の流れが速い
流されると先は滝(?)だから助けることは出来ない( °ー°;
流れの速いところには行かないようにしなくては
(この後まいろのオモチャの豚さんが流れて行っちゃった)

どう?クリス
おかえりなさい!_d0013645_11345285.jpg

★お腹だけつけるクリス

気持ちよかったかな!?
おかえりなさい!_d0013645_1136231.jpg

★川の水は冷たいから
長く浸かるとクリスにはよくないからここで終わり

また!皆で遊びに行こうね(*^◇^)

by miyoko1222 | 2013-07-10 11:23 | | Comments(0)  

<< 暑くても平気 上から下から >>