人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても平気

暑い~
暑くても平気_d0013645_1420283.jpg

★掃除する間はクーラーはつけないので汗がハンパないっす!
何℃かと思えば31度とは\(●o○;)ノ エーッ!
家の中にいるのに
外はいったい何度かいな!?
外に出るのが恐いε= (++ )

そろそろクーラーのスイッチを入れようかなぁ~・・・って
あまり風も来ない網戸の側にジッと動かずにいる
(猫って暑いの平気なんですよね)
暑くても平気_d0013645_14244867.jpg

★ハテ?(・_・?)何やってんの?ゆうちゃん


暑くても平気_d0013645_14274895.jpg

★羽のついた虫がいる、モソモソと動くから気にある。
(動く生き物に興味深々)

ダメ!
食べようとしてないゆうちゃん
暑くても平気_d0013645_14321411.jpg

★動く生き物は好きだが
よく見逃すゆうちゃん
「ここに行ったよ」と時々教えてあげる事に
結構ドン臭いゆうあ┐( ̄ー ̄)┌

by miyoko1222 | 2013-07-14 14:37 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2013-07-17 18:30 x
うちのさ~にゃんも冷房が入ってるとリビングに来ないよ。
元々猫は砂漠の生き物なんだって。
だからお水もそんなに飲まないしね。
虫は好きだよね~。
追いかけていたぶって可哀想なほど^^
Commented by ママ at 2013-07-18 21:02 x
『音夢はは』
だからかな!?冷房を入れると
2階に上がってしまうのは
犬たちは冷房のある部屋が好きだが

今日は蝶を見つけて
取れそうで取れないから
“ニャーニャー”鳴いてました。
そうそう確かにいたぶるよね^^:

<< 人のモノは自分のモノ おかえりなさい! >>