人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー!?

今日も一緒に川遊び♪

いつものように
かやぜでお弁当とお茶を買って

夏休みに入ったのでどこも子どもが(ーー;)

いい所発見\(^^)/わーい
こけそうな斜面を下り

クリスさん何故かビショビショ
レスキュー!?_d0013645_2262488.jpg

★岩を登って、クリスのリードを何気に引張ったら
川に落ちちゃった(→o←)ゞ アチャー
ごめんよ、クリスの年齢を考えたら
もっと労わってあげなくてはいけなかったね!?
むつきさんに(落ちるクリスを見てたむつきさん)
“好きで濡れたわけじゃないよね”と言われちゃった。f(^^;) ポリポリ

まいろここはどう!?
レスキュー!?_d0013645_22131682.jpg

★ここもいいねっ!
暑い日に遊ぶ時は川がいいねっ!?

おもちゃを持って来て遊んでいると
時々流される (°_°;)ゲゲ
そこで借り出されるレスキュー
レスキュー!?_d0013645_22164252.jpg

★さすが!ラブ!!!!!
「マリアキャッチしてそこそこ」って言うと
捜して泳いで取ってくれる(~▽~@)♪♪♪

レスキュー!?_d0013645_2220654.jpg

★犬もいて騒がしいだろうに
でっかいトンボが岩場に止まって休憩

皆で少しお散歩
レスキュー!?_d0013645_22222812.jpg

★ホント涼しい 歩いても汗が出ない。
リードを離すと結構早く歩くクリス('o'=) ウソ!?
年だからって侮ってはいけないようで

帰り道シュシュに寄って
レスキュー!?_d0013645_22271477.jpg

★メロンシャーベットに抹茶に黒蜜かけて
白玉とチョコクッキーを入れてもらう♪
し・あ・わ・せ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

まいろ!楽しかったよ♪
クリマリと遊んでくれてありがとう
もうクリスも年だから
一緒に遊べるのも今年までかもしれないけど
いつまでも元気でいてね!

by miyoko1222 | 2013-07-23 22:32 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2013-08-02 13:58 x
クリス〜!濡れたらより小さくなって、カワイイですね🎶
マリア、さすが賢いですねぇ〜。
Commented by ママ at 2013-08-04 21:09 x
『レノさん』
貧相になります(-_-;)

こんな時には役に立つヤツで
アウトドアなラブラドールっす。

<< 固いですけど・・・ キャットウォーク >>