人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金回りがいい♪

旦那は最近金回りがいい。v(=∩_∩=)
旦那にケーキでも奢って貰うと私は仕事が終わって待っていたが(こんな時だけ旦那の帰りを待つ)
なかなか帰って来なかったから
出かけるのが6時過ぎになったミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
こんな遅いと晩ご飯が入らないし
仕方が無い
アイスでも奢って貰おう(どうにかして奢ってもらおうと思う私)

ハロウインサンデ
金回りがいい♪_d0013645_1141431.jpg
   ★ワーイワーイ(^^♪  アイスは美味しかった!!

お金が沢山あるといつもこんなのが食べられるのに(肥えるからダメだ!!)こんなことをしてるから・・・『肥えるだよね』。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ちなみに
昨日、ズボンを買ったがサイズが一ランク上になった( ■ ;) そんな・・・
旦那に「サイズが一つ上しか入らなかったばい」と言うと
旦那「ギョーェ」と妙な声を出し呆れ顔(○`ε´○) プンプン!!
それを見ていた店員さんが「メーカによってサイズも違いますから」と慰めに言葉
そんな~~慰めてもらうと益々・・・はじゅかしいです・・・ハイく(*´ー`) エヘヘ

by miyoko1222 | 2005-10-05 11:34 | 食べ物 | Comments(0)  

<< すちぃなの! 黒いシェパード?? >>