人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンさわり放題

我が家の塀に登り、満足して部屋に
そしていつものように
マリアのケージの上で休憩
(バンプもよく乗ってました)
ポンポンさわり放題_d0013645_1433721.jpg

★「あら~ゆうちゃん」なんて声をかけると
“どや”と言わんばかりにお腹を見せるゆうちゃん
可愛い(..*) ポッ
ポンポンさわり放題っす!
バンプはお腹を触ると怒って触らせてくれなかったけど
ゆうちゃんは私たちにはほとんど怒ることがない。
(ちっちには“シァー”と怒りますが)

*外を眺めてるゆうちゃんの前から
一緒に眺めるとねこパンチを食らいますが

柔らかな毛にプニュプニュのお腹r(=´∇`=) ニャン♪

ポンポンさわり放題_d0013645_1441457.jpg

★お手入れも欠かせないうゆうちゃん

ポンポンさわり放題_d0013645_14422856.jpg

★はいはい今日も可愛いゆうちゃんですよ♪(^w^) ぶぶぶ・・・

by miyoko1222 | 2013-09-21 14:30 | | Comments(0)  

<< 秋ですねぇ~♪ うざ子に改名!? >>