人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い朝ですーーー(^_^;)

いつもより早く起きることに・・・ね・眠いです。(;´▽`A``
早い朝ですーーー(^_^;)_d0013645_11261134.jpg
  ★朝ごはんを作っている間は外に出されている、これまた大きい犬(~_~;)だってゆっくり食べられないので、ごみんよ。

早い朝ですーーー(^_^;)_d0013645_11222328.jpg
  ★朝食です。10月9日は陽子ちゃんの誕生日だそうで(忘れてたよ)陽子ちゃんの好きなチーズケーキを偶然にも焼いてきて良かった。陽子ちゃん・・・幾つになった?(* ̄m ̄) ププッ

おにぎりを作って、犬たちと遊びに(@^^)/~~~
誰も居ない???
居ても私たちが来ると帰って行きます、これだけ犬がいたら・・・帰るよね。
犬が7匹も来たら誰でも嫌かも

仲良しの2匹
早い朝ですーーー(^_^;)_d0013645_11341794.jpg
  ★本当に仲良くよく飽きもせずに遊んでいます。揉めることもないから不思議♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪レイシーもクリマリとはよく遊ぶのです。(気に入らない犬には厳しいけど)

皆で集合写真を
早い朝ですーーー(^_^;)_d0013645_11402814.jpg
   ★これこれ!そこの2匹さんヾ(ーー ) 何のニオイがするの?同じようなカッコウで・・・って、よく見れば、皆こっちを見てないよ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン  クリスは下を見てるし(汗)アブちゃんが居ないよ??

楽しかったね♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪今度は鉄板焼でやろうね♪

by miyoko1222 | 2005-10-09 11:20 | 日記 | Comments(0)  

<< 犬も疲れが溜まる? 別荘です! >>