人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは・・・オレの

朝晩寒くなった( ´ー`)
暖かい(イやまだ昼間は暑い)
昼間はマリアのケージの上で寝てるバンプ
それは・・・オレの_d0013645_11362375.jpg
     ★\(◎o◎)/!なんちゅうカッコウ  体が柔らかなバンプっす!

ほとんど昼間は寝てるだよね。(夜中に起きて“ニャーニャ”鳴くので娘から追い出されて一階にほとんど居る)

寒いだろうからとクリスに買ってあげたソファーだが・・・クリスには小さすぎて( ■ ;)
それは・・・オレの_d0013645_1141381.jpg
     ★バンプにはちょうどいいみたいです。クリス自分のケージの上に乗っているバンプが気になるようで(~_~;)   ク「誰だ!オレの家の上に乗っているヤツは」バ「ケッ(メ▼。▼)y-~~~うるせいだよ」

自分の側にバンプが来ても、目を合わせずに見ないフリをしてます。(そのあと、私の所に逃げてくる)
マリアが居ないとバンプには弱いクリチュです(*´▽`*) プッ

by miyoko1222 | 2005-10-20 11:34 | | Comments(0)  

<< ここもいいね! そ・・・そんなに恐いの? >>