人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれで最後かな!?

桜も散りだして葉桜になってきました^^;

桜がまだキレイに咲いていそうな川棚の城山公園にクリマリと花見へ
今年はこれで最後かな!?_d0013645_1042961.jpg

★駐車場から一歩踏み出すと公園
足の悪いマリアには大助かりの公園です (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

眼下には川棚の町並みが
今年はこれで最後かな!?_d0013645_1046327.jpg

★まだまだ桜が咲いている所があります。

クリマリと公園をブラブラ
今年はこれで最後かな!?_d0013645_10471245.jpg

★桜の絨毯を歩いて
いいねっ!寒くないし最高の散歩日和

ベンチで休憩
今年はこれで最後かな!?_d0013645_10483468.jpg

★マリアのカラーもリードも伸びているのは

今年はこれで最後かな!?_d0013645_10491781.jpg

★クリスのオヤツを狙っているんです。(⌒▽⌒;; ダラダラ
クリスの三倍は上げているのに
クリスのを狙って速攻で自分のおやつを食べてしまうんです。
(まったく困ったヤツ)

クリスが
今年はこれで最後かな!?_d0013645_10521590.jpg

★・・・だよね!ごめんねっ!
この食いしん坊大魔王はどうにもならんとばい┐(´~`;)┌ かんべんシテネ
(いつもご迷惑おかけします)

by miyoko1222 | 2014-04-02 10:38 | | Comments(2)  

Commented by かすみ at 2014-04-06 21:28 x
桜をみると ついついカメラを向けてしまいます。
でも 実物が一番。
みよちゃん地方も とってもすてきなポイントがいっぱい♪
わんこ散歩もウキウキですよね〜〜。

オヤツたくさんもらえて クリマリも嬉しいはずなのに……
クリスは文句があるような?
大魔王に勝つには???
秘策があったら 私が知りたい(爆)
Commented by ママ at 2014-04-07 12:46 x
『かすみさん』
かすみさんが撮った桜もキレイ~。
分かる(^-^)ついつい撮りたくなる気持ち

食いしん坊大魔王にはかなわないです。
ただ早く食べようとして、喉に詰まらせないかが心配(^-^;)

<< どこにいるの? いちご狩り >>