人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになった壁がーーーー!

クリスが臭くなってきたのでシャンプー

体もドライヤーで乾かして完了(^^ゞフゥ~

洗われたことが嫌だったようなクリス
キレイになった壁がーーーー!_d0013645_13465651.jpg

★やめろ~~~(^_^メ)
クリスが壁に"コネコネ”するから
壁が汚くなったので、旦那が壁紙を貼ってくれて
キレイになったばかりの壁に

キレイになった壁がーーーー!_d0013645_13503355.jpg

★ねぇ~したらいかんね!マリア

何度叱っても壁攻撃をやめないクリス
キレイになった壁がーーーー!_d0013645_13513235.jpg

★しつこさっ!

\(●o○;)ノ エーッ!ここでも
キレイになった壁がーーーー!_d0013645_13531099.jpg

★自分のベットを壊すと、もう買ってあげないよ!

やっと
キレイになった壁がーーーー!_d0013645_1353930.jpg

★(*´艸`*)それだけ興奮したら疲れもするやろ(笑)
舌を"チロッ”って出して可愛い♪

by miyoko1222 | 2014-07-21 13:54 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2014-07-21 14:43 x
土曜日にいつもの獣医さんで
12?13?才のヨーキーに会いました。
ちっちゃかった~。
やっぱりクリチュってでっかいんだね^^
Commented by ママ at 2014-07-21 15:19 x
『音夢はは』
でしょ~^^
私も普通サイズを飼ってみたい。
小さい子って可愛いよね!?

時々ヨーキーを飼っている人から「大きさぁ~」と驚かれる。
ご立派なクリス(笑)(*´艸`*)

Commented by むつき at 2014-07-22 09:17 x
うん、うん。お風呂上がりはゴシゴシするよねー。
壁に古い(というか犬用の)タオルを貼ったらどうかしら。
まいろはソファでぐりぐりするので、穴のあいたタオルケットを
ソファカバーのようにかけてからお風呂にいれますよ。

シャワーズハイって感じですっごく元気になるので
止めることはできないし、好きにやってー、ってなのよね。
マリアはやらないの?クリスだけ?
Commented by ママ at 2014-07-22 21:19 x
『むつきさん』
我が家のタオルがほとんど犬用に使ってないの^^;
今度使い古したのを取っておかなくては

まいろもするのね!?(*´艸`*)

マリアは走って回るから・・・怖い
濡れて床で滑りそうで

<< クリス小川に落ちる? 20分しか遊べず・・・。 >>