人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行して良かったかも

日曜日にTINAママたちと川遊びへ

前日に「雨50%みたいだけど・・・どうする?」と連絡を受けて
「最近の天気予報はあてにならないから行こう」

曇り空だったけど雨は降らないみたい。
夏休みで日曜日だけど
誰も居なかったからゆっくり遊べます♪(・∀・)
小さいこたちも遊びましょ
強行して良かったかも_d0013645_1564242.jpg

★クリスのリードを離すと、時々川に落ちるので
(クリスここでも川に落ちました)^^;
クリスはリードをつけたままで

大きなこたちも
強行して良かったかも_d0013645_1593724.jpg

★ディスクを投げてもらって喜んで取りに行くルーシア

で、何故だか
強行して良かったかも_d0013645_1511265.jpg

★草むらに行きたがるマリア
(ダニがつくから行くな!)(・_・;)

クリスも川に浸かって
強行して良かったかも_d0013645_1513195.jpg

★泳ぐより浸かるのが好きなクリス(*´艸`*)

TINAちゃんも
強行して良かったかも_d0013645_1514178.jpg

★川に入る前から泳いでます(笑)
川に入るとw( °o)w わぉ
TINAちゃんちゃん泳ぐの速っ!
こんなに速いとは、どの犬より速いかも・・・。

カニも出ていて
強行して良かったかも_d0013645_15161623.jpg

★TINAちゃん猫パンチならぬTINAパンチでカニに挑んでます。ε=(>ε<) プッー!

今年はルナちゃんが居ない川遊びだったけど
(6月にお星様になった)
楽しかったね!強行して行ってよかった(*^_^*)
来年も皆で行けるといいなぁ~。

by miyoko1222 | 2014-07-28 15:20 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2014-07-30 23:45 x
あ〜っ、冷たい川に遊びに行けていいなぁ。羨ましぃ。
我が家からだと、片道2時間かなぁ。
往復のドライブで熱中症になってしまいそうだわ。

クリスーーーっ、愛するまいろを迎えにきてよ〜。

Commented by ママ at 2014-07-31 12:58 x
『むつきさん』
ワォ(゚◇゚)片道で2時間はきついわ。
昼間はホント暑い

クリスに行くように言っておく( ´艸`)

<< 左耳は? 居心地がいいかも >>