人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高みの見物!

昨日も雨

そして今日は大雨(-_-;)

普段は寝てばっかりのクリスが
高みの見物!_d0013645_1536479.jpg

★退屈だったんでしょ・・・おもちゃで一人遊んでいるマリアに
ちょっかいを出して\(- -;)止めなさい!
(いい迷惑マリア)

ひとしきりマリアにちょっかい出したら
高みの見物!_d0013645_15414796.jpg

★諌めるようなその態度
’(お前は偉いんかい!!!!)

何にもしてないのにねぇ~マリア
高みの見物!_d0013645_1544432.jpg

★ヾ(゚Д゚ )ォィォィどんだけ暇なんですか!クリスさんよ~。
(マリアが優しいからいいけど、普通だったらやられてますよクリスさん)

その騒ぎを冷ややかに見てる奴が
高みの見物!_d0013645_15471573.jpg

★ゆうちゃん
高みの見物やん(*´艸`*)
(一番の安全地)

*最近、テレビが壊れて(アナログテレビだった)
パソコンが壊れかけていたので
息子に注文してもらって
取り付けなどを頼んだが・・・なかなかきちんとしてくれない(涙)
テレビだけは取り付け完了したが
(やっぱり地デジは画像がキレイ~♪)
しかし~~~パソコンもまだしてもらってない(T_T)
業者に頼むとお金がかかるし
我が家のシステムエンジニアさんよ~。
しっかり頼むよ!
普段何かと世話になっているやろ!?
こんな時こそ!恩返し!!!!!

更新が出来てない時にはパソコンが完全に壊れるときかも

by miyoko1222 | 2014-08-03 16:04 | | Comments(0)  

<< 乗ってないと思った!? 左耳は? >>