人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒桜?

ついにクリマリの地域も寒くなりました。
クリスなんか震えながら、ご飯を食べてます(^-^;)

天気も不安定で晴れたと思えばみぞれが降ったりと。

そんな中、本を図書館に借りに行って我が家まで歩いて帰る途中に見つけた。
寒桜?_d0013645_14271750.jpg

*寒桜が咲いてます。
めじろも沢山きてます。
花も満開。歩きながらの花見です。

この天気ではすぐに散ってしまうだろうな。

昔、仕事場にもミカンを置いていたらめじろが来てたなぁ~(*´▽`*)
懐かしい。

by miyoko1222 | 2014-12-06 14:22 | | Comments(2)  

Commented by CAS-K at 2014-12-06 15:55 x
こんにちは^^
今日もアラレが降って寒いですね{{ (>_<) }}
こんな寒い中 寒桜が綺麗に咲いているのですね
嬉しくなります♪

メジロは我が家の干し柿を毎日 食べに来ていますヽ(`Д´)ノ
今日なんて片一方をほとんど食べたものだから・・・
もう一方が地面に落下(°д°)
可愛い顔しているのにね・・・ (๑≧౪≦)
 
Commented by ママ at 2014-12-06 19:39 x
『キャスママ』
寒いです(>_<)

花はいいですね♪
寒いのにちゃんと咲いてくれて

干し柿は2個ずつするからね、
受ける( ´艸`)可愛い顔して
って、確かにめじろ可愛い顔してる。

<< バース いねたんを見に来てくれた。 >>