人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のご対面は?

ポン太ママにお願いしてたのが出来たので

どうせなら福岡まで行っていただこうかと

ランチも一緒にお誘いすると

「タロハナはどう?」と話が
もちろん行く~(*´∀`)
タロハナが引っ越してから行ったことがなかったから
嬉しいやった( ̄ー ̄)bグッ!

ポン太ママの案内で着きました。
(チップを撒いたドッグランがあるんだよね)

大型犬がいるドッグカフェだから
いるいる
涙のご対面は?_d0013645_16401513.jpg
★皆で仲良くおすわりして(= '艸')ムププ
ちっこいのもいるんですよ!

涙のご対面は?_d0013645_16424755.jpg
★いやぁ~もう可愛い五ヶ月らしいが、マリアの五ヶ月に比べたら
大きいこれが普通なのかもしれないが。

涙のご対面は?_d0013645_16490321.jpg
★お目目キラキラのマリア
マリアにもおやつをあげますよ(^_^;)


初めて見る
涙のご対面は?_d0013645_16451081.jpg
★犬種はフランダースだそうで
この子もまだおこちゃま
ぬいぐるみみたいにモコモコ
ポン太ママと二人で「可愛い可愛い」と目尻がタレっぱなし

天気がいまいちだったが少しだけマリアも出して

涙のご対面は?_d0013645_16505842.jpg
★水たまりができてるけど・・・せっかくだもん。
遊んでください。

ポン太ママと別れて
娘が結婚してゆうちゃんを連れて行ったゆうちゃんに会いに

部屋に入ると逃げた\(◎o◎)/!
テレビの後ろにいるゆうちゃんに
「ゆうちゃん~私だよ」と手を出すと
体を低くして鼻にしわ寄せて「シャー」と威嚇
えーーーーーーーーーーーーなんでだよーーーーーー
ゆうちゃんーーーーーーーあんまりだよ
アンタの世話してのはほとんど私だったじゃないの!
どうして「シャー」なのよ(T_T)私を忘れたの?
ヒドイよーーーーーー!!!!!!ショック
後ろで笑う娘
「だから言ったじゃん多分わからんよって」とぬかしやがる(;一_一)
私はゆうちゃんに会いたくって来たのに(涙)
「しょせん猫さっ!」
あんなに優しかったゆうちゃんが
涙のご対面とはならないのね!(わたしゃがっかりだよ)
涙のご対面は?_d0013645_17034596.jpg

by miyoko1222 | 2015-01-23 17:03 | | Comments(0)  

<< やった!!!!! 生きとるわい! >>