人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー(JKCクラブ連合会展)

波佐見でドッグショーがあった。アリーシャがパピークラスで出る。ドッグショー★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!
ナオコ先生からも“ビデオに撮って来て”と頼まれたし、アリーシャの応援もしたいしでお出かけ。
すーーんげい大雨(-∧-;) 高速では怖くて50キロ~60キロしか出せない。ワダチの中に水が溜まって滑りそうでわだちは怖かったよアーメン(;゜o゜)╋
嬉野でマキしゃんと待ち合わせしてたが料金所でちょうど会う(お互い怖かったねと話して)
現地で弥恵さん・あつこさん・チェスママと会う。(少し緊張気味な弥恵さん)
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_2311114.jpg
   ☆この方はあのうわさのトップハンドラーではないだすか!!(笑) アリーシャカッコいいね♪早く耳毛が伸びないかな~耳毛の伸びたアリーシャもカッコいいいいだろうな☆彡(ノ^^)ノ☆彡☆彡サルキーもいいねぇ~~(アフガン好きな私)頑張ってね(*^_^*)

色んな犬種の犬がワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
中でも滅多に見れない#プチ・バセット・グリフォン・バンテーン#ローデシアン・リッジバッグ#ケリー・ブルー・テリア、などなど
陽子ちゃんを呼び出していたので「この犬なに?」と聞くとすぐ答えが出る。
陽子ちゃん犬の事には詳しいだよね(ちっと尊敬)
私の好きなアフガンもいるよぉーーー(嬉し涙)

本当のヨークシャー・テリアが
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_2374141.jpg
  ☆綺麗だよぉーーうちのクリちゅはいったいなに?
あっ!\(◎o◎)/!後ろに先生が居るよ(笑)まだ孫にも衣装にはなって無かった。(先生は皆からそう言われたそうで)審査する時に正装してたので(笑)トレードマークのタオルはちゃんと手に持っていたよ(* ̄m ̄) ププッ

遠くは北海道からも来てた。ここは色んな犬が居た。
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_23353536.jpg
 ☆セットしている間もここのワンちゃんはおとなしくしていた。エライね(^_^)ヾ(^^ )

アリーシャも最後までよく出来たし・・・良かった良かったo(@^◇^@)o

皆でご飯食べに
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_2344562.jpg
  ☆写真を撮らずにいたら「撮らんね、ここのところば撮らんば」と(^_^;)皆様のご要望に応えて“グツグツ”と熱そうなイタリアンパスタココット風

川棚のドッグランへ遊びに
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_23492685.jpg
☆相変わらず凪とで遊ぶマリア・・・杏ちゃんも(人が見たら吠えて回っているように見えるけど杏ちゃんは一緒に遊んでいるつもりです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪)

ここまでは仲良くマリアとも遊んでいた・・・レイチィですが
ドッグショー(JKCクラブ連合会展)_d0013645_23543898.jpg
  ☆レイチィ姉さんイジケ虫が最近付いているようで、またもやイジケてもうたρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

いい勉強になったドッグショーでした。また、アリーシャが出る時は付いて行こうっと(@^^)/~~~

by miyoko1222 | 2005-11-06 22:44 | | Comments(0)  

<< マリアママぁ(*^_^*) ランチ(*^^)v >>