人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分からないっていいかも

耳も遠くなり、目もほとんど見えないクリス
そんなクリスですが
良いこともある。
(いねたんにとってはかも)
クリスの食事中
(マリアが寝てから食べ出す)
分からないっていいかも_d0013645_921533.jpg

*いねたん、クリスのご飯を狙っているんです(;´Д`)
こんな近くで

寝る時にいねたんが居ないと捜すと
分からないっていいかも_d0013645_9231187.jpg

*ワォー(゚Д゚)
クリスの側でこんな近くで寝てる。
クリスは気づいてない。
こうしてみてると仲良しみたい。

分からないっていいかも(≧∀≦)

良いときにきたね!いねたん♪

2人ともいい夢みろよ!

by miyoko1222 | 2015-02-22 09:17 | | Comments(4)  

Commented by レノ at 2015-02-22 10:15 x
もぉ〜いいサイズ感の2人♡

クリス、唸ったり全くしないんですか???
隣でゴソゴソ動いているいねたんを何と思っているんでしょうね^_^
Commented by miyoko1222 at 2015-02-22 16:41
『レノさん』
クリス気づくと唸ります。
違う方向みて(笑)

Commented by かすみ at 2015-02-22 18:52 x
いい感じだね〜〜♪
でも クリスは気付かないだけなの??

とはいえ 見てるこっちは微笑ましいよん。
まりあが寝たあと食べるって??

食べている事に気付かないまりあのほうが不思議かも(笑)
Commented by miyoko1222 at 2015-02-22 22:11
『かすみさん』
気づかないだけ…と思うけど

クリスといねたんナカヨシコヨシに見えるでしょ!?

クリス、、モタモタしてなかなか食べないから
マリアが寝てからゆっくり食べさせます。
起きてたらマリアもいたかも( ´艸`)

<< 太宰府天満宮 イヤなんでちけど・・・。 >>