人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッと見ると死んだように

最近、少し暖かい。

クリスのシャンプーも出来るかも
(1ヶ月以上洗ってなかった)
クリス自体はクサいからイヤなんて思わないけど、人間が気になっていた。
汚れで死ぬことはねーだろう!と思う私
それに、高齢だから体調壊したらそれこそ大変。(;´Д`)

よし!シャンプーするぞー!
(≧∇≦)

お風呂場は寒いので
キッチンで
パッと見ると死んだように_d0013645_1341391.jpg

*桶の中で気持ち良かったのか
寝始めた。
見た目は死んだようにみえます。
( ´艸`)
白内障だからか!?目をあけたまま寝ることが

スッキリサッパリのクリチュ
パッと見ると死んだように_d0013645_1344336.jpg

*フワフワクリクリの昔に戻ったようなクリスです。
後は爪を切らないと

by miyoko1222 | 2015-03-16 13:34 | | Comments(4)  

Commented by レノ at 2015-03-19 07:58 x
クリス〜ふわふわになっている♡
しかし、入浴中のクリス…怖いっす(汗)
Commented by ママ at 2015-03-19 17:44 x
『レノさん』
洗うとまだふわっとしていいんだけど(^-^;

あまりの不気味さに写メしちゃった(笑)
Commented by CAS-K at 2015-03-20 13:06 x
シニア犬のシャンプーは本当に気を使いますね
私も知らずにキャスの体調の悪い時にシャンプーして
びっくりした事があります
それ以来 シャンプーが怖いです
体調の良い時を見計らってはいますが
無事に終わるとホッとします

クリちゃん サラフワになって良かったね♪
格好良いよ^^
Commented by miyoko1222 at 2015-03-20 20:12
『CAS-Kさん』
年を取ると油断してると、大変なことになったりするから

キャスくんも元気になって良かったね!?

洗われてるクリス不気味だけど
洗うと気持ちよさそうで

<< 勝手に行かないの! えっ!そのバケツの水は・・・。 >>