人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間雨なの?

天気予報では一週間雨のようで
(つまんない~)(ノ_<。)

いまのうちにめがね橋にある紫陽花を見に行こう!

咲いてる咲いてる♪
一週間雨なの?_d0013645_11243350.jpg
★今が一番キレイに咲いてるのかも
クリスキレイだね(*´▽`*)

ここに来たら食べたいチリンチリンアイスのカステラバージョン
( ̄~ ̄;)ウーン・・・今日は普通のしかないんだって残念。

一週間雨なの?_d0013645_11293605.jpg
★うふふ(*´艸`*)マリア必ず顔だすね!
マリアにはコーンだけあげる
(コーンは美味しいくないのか)

回り道帰っていると
一週間雨なの?_d0013645_11313184.jpg
★いるね、マリア気になるのかな?

一週間雨なの?_d0013645_11340584.jpg
★私が見かけるときはいつも独りぼっち
孤独だなぁ~。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
独りぼっちって寂しい気がする。
それって人間だけだね!(^_^;)


by miyoko1222 | 2015-06-08 11:39 | | Comments(2)  

Commented at 2015-06-08 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoko1222 at 2015-06-08 20:33
『レノさん』
はい!梅雨いりしちゃった(T_T)

そうなの!?眼鏡橋の近くやん
行ってみたい♪

ハンバーグ美味しそうだし
ランチでも行ってみよっと

<< 舐められるのも・・・。 本当のコトは・・・言わない。 >>