人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMみたいには・・・。

雨ばっかりの長崎(T_T)

一番退屈なのは私ですが
(お前かい!!!)

いいもん見っけ

あのCMみたいに行くか!!
CMみたいには・・・。_d0013645_11005454.jpg
★あれ~CMの猫ちゃんみたいに
"ずーぼっ”とは入らないのね!?
ワクワク期待してデシカメ向けたけど・・・残念(-_-;)

マリアが見に来た。
(どうするのかなワクワク)
CMみたいには・・・。_d0013645_11041229.jpg
★これまた!何にも起こらず・・・です!
ただ黙ってビール包装箱の中のいねたんを眺めるだけでした。

ブログタネ作るためになにかしろよ(;´∀`)

*いねたんも大きくなったなぁ~。
来た頃だったら、この中にスッポリ入っていたかも。(しみじみ)
体は大きいがオツムが大人になっていないようで
また!オシッコをトイレで無い所でやっちまったのでした。(/_;)
救いは私の布団ではなく旦那に
(自分がよければいいのかっ!)
何かいい方法はないもんか?
誰か教えてください~~~。

by miyoko1222 | 2015-06-11 22:57 | | Comments(0)  

<< 安ッ!!!!! 舐められるのも・・・。 >>