人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスはどこに?

最近は長い時間のお留守番させることが出来なくなったクリス
(トイレを我慢できない)
ついこないだまでは散歩に行くまで大丈夫だったのですが

まっ!暑いからほとんど我が家にいるんで
我が家でクリマリといねたんとまったりしてるほうがいい♪ε- (´ー`*)

今日は買い物に小一時間留守にして

帰って来ると
居ない?いつもいる場所に居ない(・。・;
(クリスがいねぇ~だ!どこに行っただか!)

いた!\(◎o◎)/!
クリスはどこに?_d0013645_16424302.jpg
★何でこんな狭い所に入っているんだ!?
本犬が好んでそこにいるのなら・・・いいが。

いねたんもビックリ
クリスはどこに?_d0013645_16462466.jpg
★そうだね!狭いから安心出来るのかもよ(*´∀`*)

多分ウロウロしてここに入り込んだのでは!?

by miyoko1222 | 2015-07-29 16:54 | | Comments(0)  

<< キレイになって ウロウロして >>