人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の恩返しは?

夕方クリマリと広場を散歩してたら

( -∇-) ジトーッ!
なんだこれ
誰かがしたのかな!?
猫の恩返しは?_d0013645_13474453.jpg
★枝が邪魔で巻いているのだろうと
あんまり気にもせずに歩いていたら
\(●o○;)ノ エーッ!
猫の恩返しは?_d0013645_13494881.jpg
★ここもやん!!!
同じのがあるので見て回ると
同じ木は全部なってます。
短い枝そのままですが、長くなった枝は全部巻いてる。
自分で巻くのかな?何て言う木だろうか?
ネット検索したけど、私では探しだすことが出来ませんでした(^_^;)


*寒くなって毛布の季節
今年はコタツ布団も出せるかな
何て思っていたが・・・無理みたい
旦那の布団にいねたんが(T^T)ウッウッウッ
これで何度目
最初のうちは洗っていたが
洗ってもニオイは消えないようで
また!してしまう(T_T)
で買うことに
何度買うだろうか、これじゃ布団貧乏になりそうっす!
いねたん何でするのよ?
猫の恩返しはねえのか?・・・いねたんよ!!!

by miyoko1222 | 2015-10-11 14:01 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2015-10-11 17:42 x
何の木だろう?
自分でリースになるのかな
また確認に行ってね

いねたんのちっこは掛布団にだけ?
もう安いお布団買うしかないね
だんなさんのお布団なのに ごめん
困った困った
Commented by miyoko1222 at 2015-10-11 21:21
『音夢はは』
そうだね!自分でリースしてるよ!
うん(*´∀`*)

掛ふとんと毛布にもしみてた(TдT)
安い布団しかないね!?
困ったホント困った。
何かいい方法はないもんか~。
無い頭で一日中考えてるの(T_T)
Commented by レノ at 2015-10-13 07:20 x
猫の恩返し…ごめんなさい、クスッとしてしまいました。
いねたん、旦那様の事好きなんですねぇ♡
Commented by miyoko1222 at 2015-10-13 15:49
『レノさん』
猫の恩返しして欲しいっす!(^_^;)

旦那が好き(*_*?)
普段はトイレでするのに・・・嫌がらせか?
旦那の布団があまりにも臭くってトイレと間違えたか?(*´艸`*)

<< これこれ♪ 今年も来れて良かった。 >>