人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこからともなくやって来た!!!

いいお天気が続きます。

いつものようにいねたんも一緒に玄関先に出て
花に水を上げてると
「やって来た!」
娘の声に見ると

★どこからともなくやって来る近所の猫(*´∀`*)
いねたんの付けてる紐で遊ぶ。
いねたんが動けば紐も動くから面白いようで(*´艸`*)
(まだ若いんだろう)いねたんにしてみれば(@_@)「ひえぇ~~~」かと
どこからともなくやって来た!!!_d0013645_16432534.jpg
★へっぴり腰で我が家に帰るいねたんでした(笑)
今度は最初からデジカメ持って玄関先に出ようっと。

by miyoko1222 | 2015-10-18 16:47 | | Comments(0)  

<< 気持ちよさそう~。 動けないから!どけてくだはい!! >>