人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったね♪

娘の成人式の写真を前撮りしに行くのに、娘だけで行かそうかと思っていた(お昼から練習会だったもんで)
「それはあんまりじゃ!!、普通は親も来るやろ」と言われ(なんだよぉ~練習会に行きたかったのに)(´Д`) フゥ

行ってみると、ほとんどお母さんと来てました。(あら~よかった、一人では寂しい思いさせることろで)中には家族連れで
皆、上手に化粧もしてるし(娘すぐに肌荒れするのでほとんど化粧っけなし)
うちの子出来るのかしらんと心配してたが、係りに方が上手にしてくれて(意外とキレイでは)(*--*)ポッ

旦那もどうせ成人式に来ないだろうし、この姿も見れないだろうからと仕事場に見せに(@^^)/~~~

旦那、着物姿の娘を見て涙ぐむ(j o j) ウルルル(おいおい今涙ぐんでどうする)\(●o○;)ノ エーッ!
「オヤジにも(上司)見せんば」(これこれ呼ぶんじゃないよ)
来たよ!!これまた「あの小さかった子が・・・こんなに」と涙ぐむ(ありゃ~~アンタまで涙ぐんで)Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
大人になったね♪_d0013645_1546275.jpg
  ☆大の男を涙ぐませた、娘の着物姿ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ  成人式の着物姿で涙ぐんでいたんじゃ・・・結婚式では旦那号泣では( ̄_ ̄|||) どよ~ん

練習会に行けそうな時間があったので \(#⌒0⌒#)/急いで練習場所へ
2ラウンドが始まるところで

クリスが最初に
大人になったね♪_d0013645_15564535.jpg
  ☆やる気満々でキャッチするワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
大人になったね♪_d0013645_15575576.jpg
  ☆クリスのキャッチする姿はなかなか撮る事が出来ないけど・・・今日はエリパパが撮ってくれました。(^^♪エリパパの一眼デジカメだからきれいです。
マリアはレディースとチャレンジ
大人になったね♪_d0013645_164932.jpg
 ☆よくフリスビーを見てますo(@^◇^@)oワクワク
大人になったね♪_d0013645_165302.jpg
 ☆\●(・_\)きゃっち!ヨッシャ!!

私の投げも良かったようでマリア、チャレンジは全投キャッチです(エリママから教えてもらう)


今日はバタバタの一日だったけど・・・いい日曜日でした。(*^_^*)

by miyoko1222 | 2005-11-20 15:30 | 日記 | Comments(2)  

Commented by アンママ at 2005-11-23 21:24 x
あやちゃん大人になったぁ~(感激!)
あんなにちっちゃかったのに・・・ウルウル
ちっちゃい頃から可愛かったもんね~(母ちゃん似?)
帯も凄く綺麗でセンスいいなぁ~誰が選んだの???
おばちゃんも見たかったよー!!!
Commented by ママ at 2005-11-23 21:51 x
うん(*^_^*)大きくなってよぉ~~~(私がバアチャンになるはずだ)
もちろん母ちゃん似っすよ!!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
選んだのはわ・た・しで・す!センスいい?
アンママに言われると嬉しいわ♪自信がつく。
美しい我がむちゅめ見せたかったO(≧∇≦)O イエイ!!(笑)

<< 少しお邪魔します♪ 喋りすぎ!? >>