人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定!!

夕方練習も終わって食事の支度をしてると
「飲んでいるのでおいで」のお誘い
もっと早く言ってくれれば化粧もして、きれいなおべべを着て行くが
我が家の近くだったし、飲みに出るのも久しぶりだし、人のおごりだし  
O(≧∇≦)O イエイ!!
そのままの格好で(@^^)/~~~

地どり屋道場
限定!!_d0013645_2329559.jpg
  ☆見た目は白いご飯って感じだったが(q^Q^q)ジュルジュル、この後ご飯は絶品っすよ!!(名前もあとごはんと変わっています)

で、ここのラーメンが限定で普段は滅多に食べる事が出来ないから「絶対食べたほうがいい」とえらくお勧め
限定!!_d0013645_2336144.jpg
  ☆うん美味しい ダシがよく効いてますあっさりしているがコクがある!

飲んだ勢いで銅座へ
限定!!_d0013645_23411317.jpg
☆へネシーだよ\(◎o◎)/!アンタ良いもん飲んでますね!

飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて、喋るだけ喋って、皆を置いて私だけコッソリと帰る..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・
すみませんね・・・だって長くなりそうだったので(´Д`) フゥ
でも、あそこの地どりは美味しかったっすよ(^∇、^ ) ジュル

by miyoko1222 | 2005-11-22 23:25 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by saori at 2005-11-25 14:19 x
「地どり~」あそこ美味しいっすか!?(^^)
目の前にあるケド行ったことないや。高いの?ジュルジュル~。
美味そうだぁ~♪
Commented by ママ at 2005-11-25 15:43 x
昼間もできるんだ!!(*^_^*)
今度、サオリちゃんの仕事が終わってから食べに行こうよ!!その時は仕方ないが誰かさんも一緒に(笑)
あっアンママも呼んで(近くだから来るかも)
Commented by saori at 2005-11-25 16:14 x
そだべ♪昼もできるよーになりまひた(^^)
さっきはありがと~ん♪
うんうん!食べ行くぅーーー(*`▽´*)
アンママさんも誘おう!!
あれ。誰かサンも良かと?(爆

<< イジワルなバンプ 少しお邪魔します♪ >>