人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから見ると

マリアが大好きないねたん

マリアがハウスに入ると❝イソイソ❞とついていき一緒にねんね


今日はマリアが寝てる所で



★ここから見ると、マリアのおっぱいを飲んでいるように見えます(*´艸`*)
ここから見ると_d0013645_20474002.jpg
★あら~いねたん怒ってます!?お目目が怒ってるように見えます(笑)

あ~マリアを今度は舐めてる(-_-)
ここから見ると_d0013645_20500325.jpg
★いねたんの舌・・・ジャリジャリして舐められると痛んだよね。

黙っていねたんの好きなようにさせてるマリア

優しいねマリア(*^^*)

by miyoko1222 | 2015-11-24 20:51 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2015-11-30 21:52 x
さ~ちゃんに舐められると痛かった!
ゾリゾリゾリゾリジョリジョリジョリジョリ…
手で顔を隠したものです
73はまだ顔を舐めないけど
跳び付いて来るので爪が痛くて!
Commented by miyoko1222 at 2015-12-01 14:02
『音夢はは』
ははの顔を舐めるのが好きだったのね!?
いいお味がしたのかな(*´艸`*)

73ちゃんやるね(^_-)
猫の爪って痛いね。



<< まんまーる! 何で行きたがる? >>