人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまーる!

寒い

クリス
まんまーる!_d0013645_21513763.jpg
★丸くなって寝てます(*^^*)

クリスが居なくなったら
今度はマリアが
まんまーる!_d0013645_21524977.jpg
★マリアなんかまんまーるで寝てます(*^^*)

朝は超寒かった電気ストーブだけは寒い(-_-;)

まんまーる!_d0013645_21550580.jpg
★クリマリにはこれでも寒さはしのげるかな~・・・。
まんまーる!_d0013645_21570684.jpg

★あまりにも寒かったので石油ストーブを出すと
いねたんがきてマリアの懐で伸びて寝てます(*´艸`*)
あまりに寒かったのかいねたん
今日は外の散歩には行かなかった。
(やっぱり猫ですね)

散歩の時、クリス震えてました。
クリスの散歩、今度から暖かい時間には行ってあげなくては

来月はクリスの誕生日ヽ(*´∀`)ノ
年ともに弱くなってきたクリス
大切にしてあげなくては



by miyoko1222 | 2015-11-27 22:11 | | Comments(0)  

<< 陽だまりで ここから見ると >>