人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールで出来た爪とぎ

いねたんが来て

段々、我が家のモノがボロボロに(T_T)

座椅子やカーペットなどで爪を研ぐいねたん

見つけるたびに抱っこして「ここで爪を研いで」と
キャットタワーに連れて行くが、なかなか研いでくれない。

二階にあるキャットタワーでは私が二階にいる時にだけ研ぐ

で、茶の間に置いても邪魔にならないくらいのキャットタワーを買うが
研がないΣ(・∀・;)

で、おやつ買いに行ったペット屋で見つけたダンボールで出来た爪とぎ
しかも猫缶みたいに作ってある。

ダンボールがあるとセットセットと制作するいねたん
(がじって壊すだけですが)(^_^;)

早速、置くと
ダンボールで出来た爪とぎ_d0013645_11492081.jpg
★いねたん食いついた(*´m`*)

ダンボールで出来た爪とぎ_d0013645_11504426.jpg
★あれ~いねたんよ~制作はせんでよかけん!
爪ば研がんね!!

ダンボールで出来た爪とぎ_d0013645_11521876.jpg
★(TдT)うぅぅ
爪研ぐことなく制作に夢中で
ダンボールで出来た猫缶爪とぎが
いねたんお気に召したようで・・・よし!とするか(泣)

by miyoko1222 | 2016-01-19 11:57 | | Comments(0)  

<< クリスを枕には・・・。 のもざき水仙まつり >>