人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美ランチ。

バースママの車で福岡まで遊びに
(クリマリは旦那に任せて)(^_^)

ポン太ママとは現地で待ち合わせ

高速を走っていると

山の方は雪が積もっている(゚∀゚)
ご褒美ランチ。_d0013645_14374802.jpg
★北アルプスみたい~。
バースママと「まさか~わらび野は雪じゃないやろうね~!?」と
話しながら向かうと

雪だった!
(なんせ山のほうだから)
着いた所は
ご褒美ランチ。_d0013645_14400254.jpg
★意外とスピード派のバースママ
予定より早く着きました。
(無事着いて良かった)(^_^;)
で、ポン太ママは
前にも来たことがあったが
人の運転で夜に来たもんだから迷子になったようで(・_・;)

やっとたどり着いて
一言
「やっぱりミヨちゃんと会うときは天気が悪いけど今日は雪とは」(*´艸`*)
そうなんです!二人共"雨女”と言われてます。
ほんで今日は雪とは・・・(*_*)

ランチは
ご褒美ランチ。_d0013645_14503614.jpg
★少々お値段が・・・ですが
(ポン太ママ曰くご褒美ランチ)
うふふ(*´艸`*)いいですね~ご褒美ランチ

桜えびの入ったパスタにごぼうのスープ
冷製バーニャカウダーの中に新鮮野菜サラダとどれも旨し♪(初めて食べるバーニャカウダー
香ばしいパンも美味しかった。
(残ったパンは袋に入れてくれて持って帰ることが出来ます)

最後のデザートは
二階で外の景色を眺めながら

上に上がるとまた違う景色(*゚∀゚)きれい~~
ご褒美ランチ。_d0013645_15082072.jpg
★上から市内を眺めながら飲むアイスコーヒーは格別

三人でキャーキャーと話もご飯も進んで
楽しい女子会(おばちゃんでも女子会とはいかに)(笑)

今度会うときはいい天気でありますように
ねっ!ポン太ママ(*´m`*)

バースママ運転お疲れ様でした。
おかげで楽させて頂きました。m(_ _)m

by miyoko1222 | 2016-02-26 15:18 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2016-02-26 23:03 x
今度誘ってください(=^・^=)
Commented by miyoko1222 at 2016-02-27 12:01
『音夢はは』
はーい

来てね(笑)
なんちゃって( ´艸`)

近くから絶対誘いたい。
Commented by ポン太ママ at 2016-02-28 19:17 x
楽しかったーーー!誘っていただき、有り難うです!

雪にはビックリだったけど、楽しいかったー!

桜の頃になったらドッグヒルに付き合ってね!

それと、野菜サラダ、あれはバーニャカウダーね(笑)!カタカナは難しかね!
Commented by miyoko1222 at 2016-02-28 20:13
『ポン太ママ』
うん(*^^*)

ほんまほんま雪すごかったばい!

桜の咲く所でのランチステキ♪

(・_・;)えー
やっぱりもしかして・・・とは思っていたが
難しいかばい!(って、いつもやん私)

<< 考える事は同じみたいで 今日はねこの日 >>