人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいコーヒー

シェリママの知り合いから買うコーヒーはすごく美味しい(*^^)v
でも、シェリママが入れたコーヒーはもっと美味しい!!
同じコーヒーなのになぜこんなに違うのかp(;_;?)q  ワカンナイ
聞いてみるとコーヒーを自分で挽いているそうで(なるほど!!)
「クリスママもそんなして淹れてごらん」と言われ

久しぶりに浜ん町の浜屋へコーヒーグラインダーを買いに(@^^)/~~~
美味しいコーヒー_d0013645_2321087.jpg
★有りましたシェリママが言っていた“ブリエル”私は字が小さくて“ブ”が“プ”に見え店員さんに「プリエル」と言っておりました(汗汗)

シェリママがコーヒー豆も持って来てくれたので早速挽いて
た・堪らんいい香りですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

おっよよ・・・一匹が
美味しいコーヒー_d0013645_23282744.jpg
★(≧▼≦;)アチャー  クリスはミキサーの音も怖いんだった!だからこの音も・・・怖いんだ。

旦那が帰って来ても様子がおかしいので「何かクリス、変かぞぉー」と言う旦那(コーヒーを挽いてから3時間は経過)
まったくいつまでもイジケテルんじゃないよ(T_T)ヾ(^^*) クリス
今度からクリスが娘と散歩に行っている時にしなくては

by miyoko1222 | 2005-11-29 23:14 | 日記 | Comments(2)  

Commented by janmama at 2005-12-05 15:57 x
こんにちわ~(^▽^)
自分のBBS見てなくて、返事遅くなりました(T_T;)
おまけにプレゼント渡すのもおそくなって・・・・・
ジャーミーさんと私からです!!
夕方はスッカリ暗くなりましたよね~
最近は近所でパパッと済ませてます。
会ったらまた遊んでくださ~い(^ー^)/
Commented by ママ at 2005-12-05 18:55 x
どうもどうも元気だったですか(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
本当に良いものを頂いてありがとう♪あれ便利っす!!
今日はサンセットで遊んで来ました。寒かった(^_^;)
なかなか会えないけど・・・こちらこそよろちく(^^♪

<< 乾燥肌? お前はリスか!! >>