人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々に退散。

TINAママと待ち合わせ(*^^*)

広い広場を歩きながらお喋りしてクリマリとお散歩

日陰は涼しいけど
日が当たる所は暑いo(>< )o

日陰がある東屋で休憩
早々に退散。_d0013645_17423140.jpg
★まだまだおこちゃまのライム
静かに出来ないっす!
1人(いや一匹)動いて回る。

早々に退散。_d0013645_17443328.jpg
★マリアに乗ったりして、ママに叱られるライム(´艸`)ブッププ

ランチは
ドッグカフェへ
テラスも暑いよ~。(回りにビニールシートが暑さを増倍)
お店の方に話してビニールシートを外してもらうと
涼しい心地いい風が(´ー`)

クリスとTINAちゃんは
早々に退散。_d0013645_17505224.jpg
★クリスのバギーに仲良く乗って
TINAちゃんが暑そう
犬には少々暑かったかな?
あまりの暑さに早々に退散
(私も暑いのは苦手)

by miyoko1222 | 2016-04-22 17:58 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2016-04-22 22:43 x
今日はひさびさ遊んで頂いて🎵ありがとうでした~
ライムくん、マリアに遊んで欲しかったようですが…やはり撃沈(笑)
ドッグカフェデビューも無事に終わったので、もういいや(笑)
Commented by miyoko1222 at 2016-04-23 13:58
『TINAママ』
晴れてて良かった。

だーれも遊んでくれなかったから寂しかったかな(^-^;)

ライム
カフェデビューがイマイチで
今度、良いところを探してみるね。
久しぶりあんなパスタ食べたばい(笑)

<< 野良猫の赤ちゃん よく落ちなかったもんだ! >>