人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎたそして早すぎた!

芝桜を見てみたいと言う娘と旦那とで

大村へ

駐車場には一台だけが
(しめしめほとんど人が居ない)

入場料も無料
(ラッキー)(*´艸`*)

遅すぎたそして早すぎた!_d0013645_15270455.jpg
★ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
何にもねーーーー!!!!!
そりゃ人もいねわ!
駐車場に停めてた車の人たちもすぐに帰って行く。

少しだけ咲いている所が( -з-) フッー
遅すぎたそして早すぎた!_d0013645_15341898.jpg
★「ほら~ここに咲いてるばい」と私
「それだけ?」とツッコミいれる娘


夏のように暑いから

遅すぎたそして早すぎた!_d0013645_15360248.jpg
★車の中でも"ハァハァ”と
「変態のおるばい」という娘
(クーラーは温度19度に設定してるんですが)

そしたら大村公園の菖蒲でも見にいこうε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

遅すぎたそして早すぎた!_d0013645_15412333.jpg

★(T.T )( T.T) オロオロ今度は早すぎた!

クリマリと公園回りを散歩
遅すぎたそして早すぎた!_d0013645_15432284.jpg

★鶏と仲良くいるガチョウ。
マリアが近づくと首を下にしてくるガチョウ威嚇してくるよw( °o)w わぉ

今日は遅すぎたり早すぎたりと花に縁が無かった。(T_T)


by miyoko1222 | 2016-05-03 15:28 | | Comments(0)  

<< まだ遊ぶんだい! 甘くならないイチゴ? >>