人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック(泣)

いい天気が続いて嬉しい(*^^*)

反面、日焼けにも注意が
特に花の水やりは日焼けしやすい
ショック(泣)_d0013645_11275164.jpg
★100均で買ったジョウロが壊れたので
(いい大きさだったのに)

奮発して買ったジョウロ
お水も沢山はいるのでいいもん買った
・・・なんて喜んでいたけど
重いし、なぜか詰まるて水がよく出ない(T_T)

今じゃ、ただの飾りのジョウロに

*旦那が車の後ろを擦った [壁]-T) ダー
傷つけた本人は気づかず娘から
「お父さん車擦ったよ」と言われて気づく始末(-_-メ;) 許さん・・・

ショック.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
傷つけないように気をつけて運転してるのに
自分じゃない人が傷つけるんじゃ
(なにかと言い訳するし)
どうにもならんわい!!!
車の前にも傷があるだけど
ヤツじゃねか!?
前に聞いた時に「おれがするはずなかろうが」と言ってたが
ホントは・・・(;¬_¬) あやしい



by miyoko1222 | 2016-05-20 11:24 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2016-05-20 22:56 x
うちもアイツの車の方が傷がある!!
Commented by miyoko1222 at 2016-05-21 00:34
『音夢はは』
ぶぷぷ( ´艸`)ウケる
アイツ呼ばわりとは(笑)

<< 猫だらけ それは爪を研ぐ物です! >>