人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがいい♪涼しい♪

ここ2~3日
昼間はぐっすり寝て
夜、私達が寝る頃にガサゴソと動いて回るクリス(・・;)
(気になってなかなか寝れません)(涙)

夜中の3時過ぎ頃に寝るクリス
(寝てくれるだけマシ・・・かな)(T_T)

夕方の散歩もマリアだけ

水辺の森公園へ
運河近くに咲くアガパンサス
気持ちがいい♪涼しい♪_d0013645_21322741.jpg
★水辺の森公園ができた頃は沢山のアガパンサスが咲いていたけど・・・。
咲いているのはここだけ(;_;)
見たこと無い花もありました。
(アカンサスモリスって札に書いてありました)





気持ちがいい♪涼しい♪_d0013645_21393981.jpg
★この花みると杏ちゃんを思い出す( ´∀`)
杏ちゃんが凪から逃げて隠れた花。
(ブログで見た写真には大きな目してたなぁ)


ここにもきれいな紫陽花が

気持ちがいい♪涼しい♪_d0013645_21415047.jpg
★下まで咲いてキレイだね?マリア


海が見える所に移動して

風が気持ち良い(*´▽`*)
涼しい~ずーっとここにいた。

気持ちがいい♪涼しい♪_d0013645_21444738.jpg
★裸足でも気持ちいい芝生
マリア、まだ暑いの?
芝生も気持ちいいでしょ?
今度はクリスを連れて行こうか?

クリス起きてくれるかな・・・。(^_^:)


by miyoko1222 | 2016-06-13 21:54 | | Comments(0)  

<< 鍋冠山展望台 こんな寝方でいいのか? >>