人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかとちゃん咥えて

朝~マリアさん
まっしぐらに新聞受けに行き、新聞を持って来る。
(ヨシヨシいいこだったね、はい!ご褒美)

昼間はペットシートにチッコして
(いいこだね!はい!ご褒美)

夜、皿を洗っていると

きたーーー!!!!!Σ(゚Д゚)

かかとちゃん咥えて_d0013645_16475817.jpg
★持ってくるのよね~私のかかとちゃんを
(年とともにかかとがガサガサに)
置いているものをわざわざ咥えて持ってくる。 (^_^;)
で、持ってきたからおやつをいただこうかと

「何でかかとちゃんを持ってくるとね!こんなもんいらんわ!」
「そんな再々あげるかっ!」(# ゚Д゚)コラー

かかとちゃん咥えて_d0013645_17323173.jpg
★当たり前じゃ~~~~~(-_-メ)ダメ!


そんなに食べてばっかりだと
すぐにお腹を壊すよ!!
(食べ過ぎるとゲリになる)

私のかかとちゃんはマリアのヨダレが・・・。(;_;)


by miyoko1222 | 2016-07-03 17:40 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2016-07-04 08:13 x
やっぱり、マリアは賢〜い♡
んで、マリアのヨダレで、かかとしっとりするかも〜(^_−)−☆

かかとのカサカサ、ベビーフット(だったかな?)で、ツルッツルになりましたよ。
皮がベロ〜ンと剥がれて、ちょっと怖いですが…
Commented by miyoko1222 at 2016-07-04 15:06
『レノさん』
よだれでかかとがツルツルになるかな( ´艸`)

似たのをしたことある、
お風呂に入るたびに皮が浮かんできた。

ベロ~ンときれいに取れるのはいいね!

<< 良かったね♪ 鼻歌も出る。 >>