人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時前かぁ・・・。

一昨日、昨日とお腹の調子がイマイチのクリス
(出るのが夜中だもんね)(;_;)

今日は朝の5時にもようして
踏んづけてます。Σ(・∀・;)

体をキレイにしてあげて
ケージの中もキレイにして
(ヤレヤレ)
よし!もう一回寝るぞ!

クンクン何か臭う
(;´Д`)そうですか・・・出ましたか・・・。

完全に目が覚めた。

マリアも新聞取って来たし

よし!まだ六時前だが散歩に行くか!?
6時前かぁ・・・。_d0013645_17393066.jpg
★涼しいやん(*´∀`*)
またにはいいね早起きも
(昼寝すればいいし)

6時前かぁ・・・。_d0013645_17421580.jpg

★だね!6時前だから・・・誰とも会わないかもよ。
車も人も少ないっす!


*散歩から帰ってみるとクリスさん
気持ちよさそうにぐっすり寝てました。
えぇ~のうクリス(*´艸`*)
  

by miyoko1222 | 2016-07-15 17:46 | | Comments(0)  

<< どこにいるの? 指もオヤツ? >>