人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか会わないと・・・。

夕方の散歩はいつもの広場
(国道沿いにあるけど、風がふいて涼しい)

時々会うポメ君
(名前忘れちゃった)(^_^;)

まだまだ若いから、
いつも遊べ~って、吠えて飼い主さんから叱られるの ( ̄m ̄*)ブッププ
(ごめんよクリマリは知らん顔だもんね)
コロンとした体型が可愛い♪
3匹でいると
お久しぶりにコウちゃんが来た(ちゃんですがオスです)
最近、なかなか会わないから心配してたよ。
(マリアより一つ上ですが足取りが軽やか)

なかなか会わないと・・・。_d0013645_13252255.jpg
★久しぶりだから写メでも
って、マリアがおらんがな。w( °o)w わぉ

「マリア~」おいで
  

なかなか会わないと・・・。_d0013645_13293514.jpg
★コウちゃんのパパがバックをガサゴソするから
何か貰えると思って来たよ(~▽~;)ナント!?
食いしん坊なんだから

皆に会えていいお散歩だったね(*´∀`*)

by miyoko1222 | 2016-08-08 13:35 | | Comments(0)  

<< ケチるなよ! びしょ濡れにならずに良かった。 >>