人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもん見っけ!

ご飯食べる時や水を飲む時に
後ろ足が滑るクリス

マットなど敷いて食べさせても滑るようで「(ーヘー;) ん~

抱っこして、食べさても、居心地が悪いようで下りたがる。

(゜ー☆)キラーン
そうだ!これに入れてみよう。
いいもん見っけ!_d0013645_13004566.jpg
★いねたんの爪研ぎです!
いねたんお気に入りでよく爪研いだり、噛んだりして遊ぶのでボロボロっす!

スッポリハマっていい感じ


いいもん見っけ!_d0013645_13014054.jpg
★クリスも気にならないようで


いいもん見っけ!_d0013645_13021998.jpg
★食べるクリスの側には必ず!マリアがいる。
クリスのおこぼれを待っている。

残念でした。落ちたものを私が拾って捨てます。
(クリスの唾液が付いたものは・・・・ちょっと)(^_^;)

by miyoko1222 | 2016-09-29 13:07 | | Comments(0)  

<< 少し息抜きしてみたが・・・。 静と動? >>