人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いねたんの検査が

稲佐山で遊んで帰って来ると

いねたんが走って来て(*´艸`*)
ニャンニャンと文句言ってます。
(独りぼっちにされて寂しかったのかな)
で、クリスを
いねたんの検査が_d0013645_20384843.jpg
★クリスが分からないことをいいことに
いねたんグイグイクリスにきます。(;-_-)
(昔だったらきっと怒るかと)


いねたんの検査が_d0013645_20424619.jpg
★何かを感じたのかな?
いねたんとここで会ったもんね!?
(ツツジの植え込みの所で鳴いていた、いねたん)


いねたんの検査が_d0013645_20445618.jpg
★しつこく嗅ぐいねたんヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに嗅ぐかい!
クリスも黙って動く気もせずにされるがままっす!

今度はいねたんも行くかい?(^w^) ぶぶぶ・・・
(連れていったらどうするだろうか)

by miyoko1222 | 2016-10-15 20:53 | | Comments(0)  

<< メダカ 少し肥えた? >>