人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってくるなよ!

夜、茶碗を洗っていると

感じ視線 [壁]_°) ジー

持ってくるなよ!_d0013645_11181605.jpg
★出た!ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎晩毎晩咥えて持って来る
私の"かかとちゃん”
持って来るのは夜だけなんっす!
で、これでオヤツを貰おうとかと
(魂胆は見え見え)
その辺に置いている私が悪いんですが・・・。
じゃ!"かかとちゃん”が無い時はどうするかって?
マリアのじゃない物を持ってきます。(広告紙とかタオルなど)
自分の物では貰えないとは分かっているようで

茶碗も洗ってのんびりしてると


持ってくるなよ!_d0013645_11244935.jpg
★( ▲ ;)ゲェェ・・・
マリアのお気に入りのぬいぐるみを持って来て遊ぼうと催促
でもね、足が悪いマリアには投げて走らせるのも
1~2回ほどで止めるんですが

足が悪いなんて分からないマリアは

持ってくるなよ!_d0013645_11274940.jpg
★匂いの付いたぬいぐるみを私の手に押し付けるんです(T_T)
バッチイから止めてくれ~~~。

クリマリ家の夜は長いっす!

by miyoko1222 | 2016-10-20 11:33 | | Comments(0)  

<< 優しく言ってはいるが・・・。 グイグイ来るねぇ~! >>