人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく言ってはいるが・・・。

マリアの足の治療に行く。
(我が家からバイパスを通って30分くらい)

で、クリスはどうしようか?
(時々車の中で・・・)

旦那が休みだからみてもらおうかと
「マリアの診察に行くけん、クリちゃん頼むね!」
「可哀想やけん、連れて行かんね」と(^。^;)ノナントー

「もしもしアンタ!寝たいからそんな言うだけじゃん」
旦那知らん顔っすよ!(ズバリやん)ε=Σ(´ )/ ケッ
優しく言ったつもりだっただろうが、わたしゃ~アンタの腹の中はお見通しだよ!

診察室に入って
「どうね?調子は?」
かがみこんでマリアの足を診ようと
笑いながら「こっちこんね」と言われて少しだけ動くマリア
(痛いことは無いんですが、怖いですよね)

マリアの治療してる間
隣で診察してる先生
「うわぁ~毛の増えたね!前はハゲちゃびんやったとに」ε=(>ε<) プッー!
「まるで熊五郎たい!」って熊五郎ってなんやねん!
飼い主さんの話を聞いて
「何か悩みはある?」って聞いてくれる先生

色んな病院に行ったが
そんなコト聞いてくれる先生っていたかな?
クリスの事も
(かかりつけではないんですが)
「もう少し頑張ってみんね!それでもどうしても無理って時は
おいで、何か方法を考えるけん」と言ってくれて(ノ_<。)うっうっうっ
そう言われて気持ちが少しほっと

診察室を出て
見たかった、ハゲちゃびんで今は熊五郎さん
黒い柴ちゃんでした。(*´艸`*)可愛い

帰りはクリマリと
時々行く公園へ
マリアのリードを外して
(誰も居ないから)
優しく言ってはいるが・・・。_d0013645_11122488.jpg

★金木犀のいい香りが(*´▽`*)


デカッ!
優しく言ってはいるが・・・。_d0013645_11141456.jpg
★松ぼっくりが沢山落ちてましたよ。
クリスも連れて来て良かった♪
のんびりと散歩出来ました。

by miyoko1222 | 2016-10-21 14:49 | | Comments(6)  

Commented by CAS-K at 2016-10-21 16:14 x
マリアちゃん 足大丈夫ですか?
気にならなかったけれど 時々は痛むのかしら
お大事にね。
クリちゃんの事も心配してくれる良い先生だね。

それにしてもご主人 面白い^^
我が家の主人もそんな感じでーす(笑)

サプリ キャスはそのままでもぽりぽり食べてます。
珍しいです。
Commented by miyoko1222 at 2016-10-21 21:19
『CAS-kさん』
マリア数年前から後ろ足が悪いんですよ。
今はメンテンスでレーザー治療をしてるんです。

そうなんですよ、気になることを話すと
アドバイスしてくれるんです。
言葉って大事ですよね!?

ママんちのパパはマメで羨ましい。

ポリポリ食べてくれるのが一番
サプリもだけど
薬やるのも苦になる。

友達のワンちゃんみたいにきれいになるといいな!
Commented by 音夢はは。 at 2016-10-23 22:19 x
松ぼっくり 
くりちゅのう〇ちかと…^^

いいせんせに巡り合えてよかったね
Commented by miyoko1222 at 2016-10-24 12:12
『音夢はは』
私も似てるって思った
思うことは同じ(*´艸`*)

はい♪少々遠いのが・・・。
Commented by 音夢はは。 at 2016-10-24 22:47 x
引越してからも前の病院に行ってるから
1時間かかるよ。
今のご近所さんに教えてもらった病院にも
行ってみたけれど やっぱり元に戻った。 
と言っても 前に住んでいたところからも
40分かかっていたけどね。
Commented by miyoko1222 at 2016-10-25 12:44
『音夢はは』
ん~どっちも遠いね❗

今まで通っていた動物病院はきっといい所なんだ。

<< 持って来たのは・・・ウチワ!? 持ってくるなよ! >>