人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

マリアの鼻の下はどうなったか。

マリアの顔を見るとそむける
(なんでや!見せろよ!!)Σ(゚Д゚)

あれから_d0013645_12392690.jpg
★いじけたような態度のマリア
(な~もせんけんが見せて)



あれから_d0013645_12410010.jpg
★カメラを向けると顔そらすマリア(^m^)

怪我したことを話したら
旦那から「アホやろ」と言われる始末
(大丈夫かマリアとは言えないヤツです!)


あれから_d0013645_12442246.jpg

★皮が剥けてイボみたいになってる(・_・;)
皮膚って元に戻るのかな?
(昔、噛まれて所も禿げてるし)

by miyoko1222 | 2016-10-30 12:48 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2016-11-08 20:28 x
マリア~大丈夫??
結局飛び降りて擦りむいた感じ?前の記事では痛そうだったけど( ;∀;)
クリスもまだまだ元気そうで❤
たまには遊んでくれょ…(o´・ω・`o)
Commented by miyoko1222 at 2016-11-09 14:03
『TINAママ』
擦りむいた(^_^;)
ヒリヒリして痛そう
今は大丈夫

私もランチしたいよ( ノД`)…
旦那か休みの時には付き合ってね♪

<< 静かな日々が 今年も見ることが出来たね! >>