人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら盛り?

我が家で1番若いいねたん

毎日何かをしでかす(^_^;)

夜な夜な私のスリッパを


いたずら盛り?_d0013645_18010473.jpg
★(/_;)まだ新しかったのに・・・。
健康スリッパってなかなか私の足に合うのがない
で、やっと履き心地のいい健康スリッパだったのに

クリスやマリアはほとんどイタズラしないけど
いねたんは暇なのか!?何かとやってくれる(-_-)

いねたんダメだよ!
いたずら盛り?_d0013645_18050040.jpg
★そんな顔しても・・・ダメ・・・
って、可愛い(*´∀`*)
憎めないいねたんっす!(甘~~~~~~い)

by miyoko1222 | 2016-12-10 22:30 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2016-12-11 22:47 x
うふっ♡
いねたん 可愛いから許す♪
Commented by miyoko1222 at 2016-12-12 14:24
『音夢はは』
憎めないいねたんです。(*´∀`*)

ちみたんもイタズラするのかな!?

<< やっぱり寒いね! イチョウ >>