人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さをしのぐ??

我が家で一番の寒がりは息子とクリス

我が家のクリスは
寒さをしのぐ??_d0013645_12512261.jpg
  ☆こんな所にコタツの中(^_^;)寒さをしのいでますよ。時々バンプが入ってくるとクリスが遠慮します。

買い物に行った時にフリースの靴下があった。
買おうかと思ったが
娘が「こんな可愛い柄の靴下は履かんやろ」(ピンクとかケーキ柄・熊さん柄)
「イヤ!!あいつはスリッパ命やけん、欲しがるって」(毎日スリッパスリッパと捜してまわる)
なんだかんだで結局買わなかった。

我が家に帰って見ると
息子が「スリッパは?オイのスリッパ」とミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
「ねっ!スリッパ命やったろ!?そうけん買ってきて良かったとさ」(* ̄m ̄) ププッ
「えーっそいでもあんな柄を」\(●o○;)ノ !!と娘
息子「なん?なんの話?履くオイは履くぞぉー!暖かいなら履く」

娘が仕事の帰りに買って来ました。
寒さをしのぐ??_d0013645_1243452.jpg
  ☆ピンクのケーキ柄を( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン いくらなんでもブルーもあっただろうに、しかも、もう穴があいてました。\(◎o◎)/!履いてる本人はそれでもいいそうで 面白いので写真に撮っていたら「こんなのを載せるなよ!!」と・・・でもアンタ見せる気満々ですから~~~!!それに我が家に居るかぎり話題は提供してもらいます!!

by miyoko1222 | 2005-12-15 12:33 | 日記 | Comments(2)  

Commented by saori at 2005-12-17 01:03 x
ぎゃははっ(*`▽´*)
息子サン、ウケルー(爆)思いっきりモデルしてるしー☆
さすがママのお子さまで(* ̄m ̄)
しっかり話題提供もして、親孝行でしゅなぁ~(笑
Commented by ママ at 2005-12-19 10:16 x
やろ~~(^_^;)
「載せるな!」ーーっつう割には、穴の開いた足なんぞきっちんと見せて(* ̄m ̄) ププッ見せる気満々やろ。

<< 頂き物♪ 懐かしい >>