人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいよ(涙)

今日は夜中に1時半から起きてます(*ノ_<*)エーン

相変わらずクリスは1時半からクルクルウロウロ
抱っこして外に連れだしてトイレさせて
家に入り
クリスをケージの中に
クルクルウロウロ

寒いからお布団の中から懐中電灯で照らして
クリスの行った所から
抱っこして戻しての繰り返し
最近は夜寝るのが怖い(。><)

新聞が新聞入れに入った音がして

で、え~~もう起きてしまえ!で着替えて
洗濯を回して

ストーブの前にクリスを連れてきて

動いて回りたいようで
とうとう
眠たいよ(涙)_d0013645_13454488.jpg

★ワオ w(°o°;)wこんな所に入ってしまった。
黙ってみてると無理やり先まで行こうっとするクリス

「クリス行けんけん、黙って寝てくれんね!!」と
ストーブの前に置いて
やっと寝てくれた。(7時頃から)

眠たいよ(涙)_d0013645_13484736.jpg
★ヤレヤレ
これで暫くは寝てくれるはず・・・多分
一日が長いのぉ~~~(;-_-) =3 フゥ

by miyoko1222 | 2017-01-26 13:56 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-01-27 16:07 x
わぉ…大変そうだね…⤵本当にお疲れちゃんです。
美代ちゃん、倒れないでね。

でもクリスは幸せだね❤
幸せいっぱい、長生きしてね❤

明日からティナさんお預けしてるので、遊んでやって~⤴
Commented by miyoko1222 at 2017-01-27 18:43
「TINAママ」
うん(´д`|||)
今日も1時半だった。
何時間もクルクルウロウロしてるよ。

長生きは…(泣)

そうだったね⁉
気をつけて、いってらしゃい。

<< やっぱりヨーキーなんだね! 春がまちどうしい。 >>