人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気♪

バースママんちでお留守番してるTINAちゃん

今日はバースママとそのTINAちゃんとで
最近よく行くテキサスロングホーンへ
ゆっくり遊べるし、ご飯も美味しいから大好きなドッグカフェ

いい天気♪_d0013645_16594747.jpg
★あららTINAちゃんたら(*´∀`)
初めて会う柴犬の飼い主さんの所に
行って抱っこされてます。(柴犬には超怒ってましたが)

来てよかった今日もポカポカと暖かい

だからランチは外で食べることに
いい天気♪_d0013645_17024246.jpg
★ピザを食べたかったけど、ピザの生地が売り切れでした(T^T) グスッ

その間ウロウロと遊ぶクリマリとTINAちゃん
暖かくって船を漕ぎ出したクリス
(夜よく寝るために連れてきたけど・・・)
仕方がない
クリスのベッドを出して
いい天気♪_d0013645_17072267.jpg
★自分のニオイがするベッドだから気持ちよく寝てる。

いい天気♪_d0013645_17083235.jpg
★居ないね?どこに行ったのかな(´ー`) ウフフ

いい天気♪_d0013645_17095320.jpg
★仲良く3匹で
なぜか目をつぶってばかりのTINAちゃん
(可愛いお目々なのに)
いい天気♪_d0013645_17112399.jpg
★いっぱい楽しく遊んだし帰りますか。


by miyoko1222 | 2017-02-03 17:16 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-02-04 04:16 x
気持ち良さそう~((o(^∇^)o))
クリスもTINAも老犬会のようになってる(笑)

遊んでくれてありがとう❤
テキロンいいよねぇー帰ったらまた行こうね!
Commented by miyoko1222 at 2017-02-04 08:20
『TINAママ』
今まで1番気持ちいい日だったよ(*´∀`)♪

そうそうTINAちゃんと クリスはモソモソ動くか、座っているだけ

うん(^-^)
一緒に行けるものあと少しだもんね。行こうね♪

<< クリマリとランタンを見に ランタンフェスティバル >>