人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だったので

「明日、テキロンに行かない?」とのラインをもらって
(テキサスロングホーンを略してテキロンと言うらしい)

車走らせて(小一時間かかるっす)
途中、アクシデントが
旦那が作ってくれた、クリスの車用ベッドが壊れだして
しかも少々広すぎて車がカーブすると転がる
(T_T)クリスすまぬ

ベッドにいたクリスがそこから落ちそうにΣ(・∀・;)
片手で落ちそうなクリスを捕まえて

広い道路沿いに駐車してドアを開けた途端
クリスが転がって来た!!!!!Σ(゚Д゚)
慌ててクリスの服を、握ってコンクリートの上に落ちそうだったクリスをキャッチ
(着せてて良かった)

胸をなでおろしてテキロンへ
(我が家に帰ったら旦那を・・・)

いい天気だったので_d0013645_10471108.jpg
★いい天気やん(*´∀`*)
ポカポカと暖かいし

ご飯が出来るまでランで遊んで

そしてお楽しみのランチ
いい天気だったので_d0013645_10535582.jpg
★車の中で転がったり隅から落ちそうになったりして、疲れきったクリスはランチの間は就寝

で、妙におとなしいライム
いい天気だったので_d0013645_11045776.jpg
★1才になったばかりのライム
普段ジッとしていないのですが、服を着せられて動けなくなった(笑)
TINAママと二人で服がこんな時に役に立つとはと大笑い(^m^)☆彡

こないだ行った時に売切れで食べれなかった。
これ!
いい天気だったので_d0013645_11085977.jpg
★手作りピザ
塩味のピザに甘いハチミツと黒コショウがマッチして超美味しい。
これをジンジャエールで食べれる幸せ♪(*´艸`*)

ランチも終わって
起きたクリスとランへ
いい天気だったので_d0013645_11123245.jpg

★クリマリ仲良くお散歩

TINAママと行けるのも何度かな?(;´Д`)




by miyoko1222 | 2017-02-14 11:17 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-02-14 18:16 x
それで!?
帰ってから旦那に詰め寄ったとか(@_@;)

美味しそうなビザだね~♪
Commented by miyoko1222 at 2017-02-14 20:53
『音夢はは』
よくお分かりで!!(*´∇`*)(笑)

ハチミツをかけるなんてと思っていたけど
これが超合うの。
ははにも食べさせてあげたい。
Commented by TINAまま at 2017-02-16 21:23 x
またまたポカポカで楽しかったねぇ~
もう少し近ければちょいちょい行けるのにね。

パパさん…かわいそうに…(笑)
Commented by miyoko1222 at 2017-02-16 21:37
『TINAママ』
そうさね、どう頑張っても一時間かからもんね。

えーパパが可哀想って
ママが言う!!(゜ロ゜ノ)ノ

<< 少しづつ 意外にもいいのは百均!? >>